« オイル交換。 | トップページ | 三種混合と7種混合。 »

2011年4月 7日 (木)

おともだち♥

月曜日。
友達が、子供ちゃんと遊びにきてくれました

 

110404

 

娘ちゃんとは、初めましてデス。

1歳と4ヶ月じゃ、一緒に遊ぶ事はできなかったけど・・・coldsweats01

 

でもね。
『数ヶ月後の娘ちゃん』の予習になりました

 

110404_2

 

さすが1歳。 動く動くup
ハイハイできたり、立っちができたりconfident

未だ寝返り練習中の娘ちゃんと比べたら、すべてが新鮮flair

 

でも、一瞬たりとも目が離せない感じ。
娘ちゃんが動き出す前に、部屋の中のモノ全〜部片付けないと・・・

 

 

なにはともあれ。

どうしても引き蘢りがちな今の時期、とても楽しい時間を過ごせましたhappy02

 

Jちゃん、Sちゃん。
また遊びにきてね〜heart02

 
 
 
 
 

|

« オイル交換。 | トップページ | 三種混合と7種混合。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイル交換。 | トップページ | 三種混合と7種混合。 »