« スマホデビュー♪ | トップページ | ハーフバースデー♥ »

2011年4月28日 (木)

0歳ママの会♪

昨日は、『0歳ママの会』っていうのに参加してきました。

先日『ベビーマッサージ』でお世話になった『おさんぽカフェ』さんのイベントです。

 

文字通り0歳児のベビちゃんと、そのママさんの座談会。

12組集まって、とっても賑やかでしたhappy01

 

このイベント。
特別何かをするのではなく、引きこもりがちな月齢の低いベビ持ちママさんたちに、おいしいお茶とデザート、そして場所を提供してくれるというもの。

ベビちゃんが騒いでも、周りがみ〜んなおんなじ環境だから、慌てなくても大丈夫confident

何かと人目を気にしなきゃいけないほかのお店と違って、その場で授乳もできるし、オムツ交換だってできちゃう。

安心して出かけられるっていうのが、とても嬉しい

 

さらに、お友達もできて、情報交換もできるconfident
また機会があったら、参加したいなぁshine

 

 

 

そうそう。
今更ながら、お店にあったバンボに初めて座らせてみたよ。

 

すごくいいのね、これ

一人でお座りできるようになったら、必要なくなっちゃうのかと思ってたけど、離乳食食べさせるのにも便利みたいだし・・・。 

 

110427

 

心配だった太ももにもまだ余裕が!
うちも購入考えようかしらsmile

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

先日も育児話でがっつり盛り上がったSさん、Dくんheart
初めましてだったMさん、Hくんheart

たくさんお話できて楽しかったよ〜happy01
また会いましょう

 

 

 

明日から、GW〜

みなさま、ステキな休日をwink

 
 
 
 
 

|

« スマホデビュー♪ | トップページ | ハーフバースデー♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホデビュー♪ | トップページ | ハーフバースデー♥ »