« お花見 2011 | トップページ | 肺炎球菌、1回目。 »

2011年4月21日 (木)

楽しいひとときをありがとう♪(*^・^)ノ

昨日。
先日のベビーマッサージで知り合ったママさんが、ベビちゃん連れて遊びにきてくれました

手作りおかし頂いちゃったshine
すごくおいしかったです。 ごちそうさまでしたdelicious

 

 

ママさんの歳も近くて、ベビちゃんの月齢も近くてconfident

とっても楽しい時間を過ごしました。

 

いやホント。
気がついたら3時間も経ってて、びっくりしたったらcoldsweats01

 

Sさん、Dくん。
楽しい時間をありがとうございましたhappy01

 

110420

男の子の訪問に、パパはヤキモチ焼いてたよww

 

 

 

社会人になってから、新しい出会いとかってほとんどなくなってたけど・・・。

最近は、娘ちゃんを通じていろんな人とお話する機会が増えてきました。

 

娘ちゃんもだいぶおでかけに耐えられるようになってきたし。
そろそろこどもプラザも行ってみたいなぁ。

育児頑張ってるママさんのお話は、とても勉強になるものねconfident

 
 
 
 
 

|

« お花見 2011 | トップページ | 肺炎球菌、1回目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 2011 | トップページ | 肺炎球菌、1回目。 »