« マグデビュー♪ | トップページ | お弁当持って♪ »

2011年4月 1日 (金)

ベビーマッサージ教室♪

娘ちゃんと、ベビーマッサージ教室に参加してきました

会場は、ずっと気になってた『おさんぽカフェ』。
いつ見ても駐車場parkingいっぱいの、人気店wink

 

 

先日の『4ヶ月健診』の時は、ママ友さんの開拓ができなかったの。

だって、いい歳して、『人見知り〜(*ノωノ)』 なkiyo。
人数多過ぎて、誰に話し掛けていいものか迷ってるうちに終了〜coldsweats02

 

だから、5組限定の小さな教室に参加。

 

参加者さんはベビちゃんの月齢も近くて、みんな話しやすいママさんだった

別れ際に連絡先交換もできました

 

久しぶりに新しい出会いがあって、楽しかった〜happy01

 

 

 

 

終始ご機嫌だった娘ちゃん。

おうちに帰って、手洗い&着替えして見てみたら、すでに爆睡・・・

 

110331

疲れたんだねぇconfident お疲れさまheart

 
 
 
 
 

|

« マグデビュー♪ | トップページ | お弁当持って♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグデビュー♪ | トップページ | お弁当持って♪ »