« 楽しいひとときをありがとう♪(*^・^)ノ | トップページ | こどもちゃれんじbaby 6ヶ月号。 »

2011年4月22日 (金)

肺炎球菌、1回目。

昨日は、朝一で小児科へhospital
肺炎球菌の予防接種を受けてきました

今まで何度か行ってた小児科が予約でいっぱいだったので、いつもと違うトコロへ。

 

診察さくさく、あっという間に注射も終了〜。
・・・だったから、娘ちゃんも身構える暇もなくcoldsweats01

泣いたのは針が刺さって薬液注入の間だけ。

 

ヒブの時と比べると、全然泣かずに済んだし、気さくで感じのいい先生だったし。

なんだけど、気になる事がいくつかあって・・・・・・・・・。

 

たくさん予防接種受けなきゃいけない今のうちに、掛かり付け医を決めなきゃ!
・・・って思ってたけどdash

やっぱり実際に具合の悪い時の対応を見てみないと、わからないかぁcatface

 

 

 

110421

ママも早起きがんばったんだよ〜bearing

 

それからね。
ルークも〜、来月狂犬病の予防接種があるよ〜bleah

 
 
 
 
 

|

« 楽しいひとときをありがとう♪(*^・^)ノ | トップページ | こどもちゃれんじbaby 6ヶ月号。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいひとときをありがとう♪(*^・^)ノ | トップページ | こどもちゃれんじbaby 6ヶ月号。 »