« BCG。 | トップページ | 4ヶ月・・・。 »

2011年3月13日 (日)

東北地方太平洋沖地震。

kiyo地方も、揺れました。

その時あたしは、『娘ちゃんが4ヶ月に入ったよ〜♪』的な記事upのため、PCいじってました。

目の前の洗濯物(うちは部屋干し専門)が、あり得ない揺れ方するまで、地震に気付かずにいました。

 

 

 

テレビに映し出される映像に、言葉を失いました。

被災者の方々の恐怖、不安・・・計り知れません。

 

避難生活を余儀なくされた人たちすべてが、安心して眠れる『普通』の生活に戻れるまで、どのくらいの時間がかかるんだろう・・・って考えると、ホントにいたたまれない気持ちでいっぱいです。

 

 

どうかどうか。
ひとつでも多くの命が救出されますように。

被災者の方々の、1日も早い心の回復を祈ります。

 
 
 
 
 

|

« BCG。 | トップページ | 4ヶ月・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BCG。 | トップページ | 4ヶ月・・・。 »