« 超、微力でもね。 | トップページ | おめでとう♥ »

2011年3月24日 (木)

退院。

ここ数日、ちょっと大きめな余震が続いてますね。

11日の本震から10日ほど経って、少し落ち着いてきたかな・・・と、思い始めた矢先の事。
『地震酔い』に悩む人も増えているそうです。

 

 

今、日本は地震になんか負けていられない!

だから、余震は早く収まって・・・!

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

 

 

さて。

昨日、ようやくママが退院してきました。
当初、1週間の予定だったのが、実際は1ヶ月・・・・・・

 

今度は、病院に任せっきりだったママのフォローも必要だけど、『病院hospital』を頭から切り離せるのは大きな進歩flair

 

 

 

ママの不在で、長い事お留守番生活を余儀なくされたルークくん。

 

110323

 

1ヶ月振りのママンに、ベッタリ付きまとってましたcoldsweats01

がんばったねhappy01

 
 
 
 
 

|

« 超、微力でもね。 | トップページ | おめでとう♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超、微力でもね。 | トップページ | おめでとう♥ »