« 4ヶ月・・・。 | トップページ | 退院。 »

2011年3月22日 (火)

超、微力でもね。

kiyoが住んでる市で、先週末、被災地への支援物資の受付をしてました。

 

我が家で今、なくなったら一番困るものは、やっぱり娘ちゃんの衛生用品。
・・・というわけで、まずは『紙オムツ』。

それから、自分たちで買ったのと、お祝いでもらったのを合わせたら、この先1年は保つよね・・・ってほどたくさんある『おしりふき』。

最後に、冷え性で肩こり持ちのkiyoが、随分前に買ってあった『貼るカイロ(もちろん、未開封、使用期限前のもの)』。

 

以上、受付場所の市役所へ持込みしてきました。

 

個人の力はホントにわずかだけど、たくさん集まったら、きっと大きな力になると信じて・・・・・・・・・。

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 

 

さて。

市役所をあとにして、はじめましてのディーラーさんに行ってきました。

soonこちら

 

 

クロスオーバー見に行ったの。 

 

110319

かわいいshine かっこいいshineshineshine

 

ゴルフくんと比べたら、だいぶでっかかった〜wobbly

ホントに欲しい車は、もっともっとでっかいんだけどねcoldsweats01

 

 

でも・・・・・・・・・。
見に行っただけbleah

まだまだゴルフくんに頑張ってもらう予定heart04

 
 
 
 
 

|

« 4ヶ月・・・。 | トップページ | 退院。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4ヶ月・・・。 | トップページ | 退院。 »