« 退院。 | トップページ | マグデビュー♪ »

2011年3月28日 (月)

おめでとう♥

昨日は、だんなっちの誕生日でした。

おめでと〜

 

プレゼントに、バッグを贈りましたpresent
去年は、つわり中で何もしてあげられなかったからね・・・。

 

夕方ケーキを買いに行ったら、ホントにホントに残り物しかなくって

当日じゃなきゃ意味ないのにweep

 

『残念〜』的・・・な、ぶつやきをしたんだけど、そのあと別のお店でケーキcakegetしましたheart

 

 

先日初めて利用して、すっかり気に入った、パティスリーブロッサムさん。

なんだかんだで、もう何度も足を運んでますsmile

 

 

110327

 

人気店だから、時間的に何もないだろうなぁ・・・って思ったら、案外いろんな種類が残ってたのshine

 

ケーキ食べる事がお祝いじゃないんだけど・・・。

kiyoの気が済んだから良いのですbleah

 

 

 

110327_2

 

家族揃って過ごせる事。

ホントにホントにシアワセな事。

 

来年もまた、みんなでお祝いしようねconfident

 
 
 
 
 

|

« 退院。 | トップページ | マグデビュー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院。 | トップページ | マグデビュー♪ »