« おめでとう♥ | トップページ | ベビーマッサージ教室♪ »

2011年3月30日 (水)

マグデビュー♪

娘ちゃんが生まれた時、だんなっちの会社の方から、マグセットをいただいてたのpresent

 

110325

 

5ヶ月から・・・ってあったから、大事に大事にしまってあったんだけど、そろそろいいかなwink

というわけで、先日ついにマグデビュ〜

 

110325_2

 

ここまで完母で来てて、哺乳瓶も数えるほどしか使ってない娘ちゃん。

どうなる事かとドキドキheart02

 

 

あっさり受入れましたcoldsweats01

 

110325_3

 

・・・っていうか、最近なんでもかんでもお口に入れるお年頃の娘ちゃんにとっては、ほかのおもちゃと同じ扱いなのかも・・・typhoon

あんまり飲んでくれてる気配がない・・・

まぁ、拒否されるよりはいいか〜。
気長に、気長にconfident

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

昨日は、久しぶりにルークのシャンプーをしました。
去年妊娠が発覚してからは、ママがじゃぶじゃぶしてくれてたんだけど・・・。

 

実に1年振り

 

110329

ごめんごめん

胸毛がよれよれになっちゃったねcoldsweats01

 

 

 

今更ながら。

被災したペットたちのために何かしたいと、ものすごく思う・・・。
信用できる団体って、どこだろう・・・・・・・・・。

 
 
 
 
 

|

« おめでとう♥ | トップページ | ベビーマッサージ教室♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう♥ | トップページ | ベビーマッサージ教室♪ »