« 百日祝い お食い初め。 | トップページ | いない いない、ばぁ♥ »

2011年3月 1日 (火)

健在、たまごちゃん。

娘ちゃんとルークのお世話・・・。
なかなかハードです・・・・・・・・・

毎日、わんこと赤ちゃんのお世話をしてる人は、大変なんだろうなぁ。

 

 

最近の娘ちゃん、ものすごく大きな声が出るようになってcoldsweats01

それ自体は、成長してるって事で、喜ばしい事なんだろうけど。

ご機嫌な時はまだいいの。
楽しそうだし。

でも、グズり出したらそれはそれはもう、ものすごく、ものすごいgawk

 

 

 

怪獣が眠ったら、

110301

ルークとお遊びタイムheart 

 

相変わらずのお気に入りは、去年のルークの誕生日にプレゼントした、このお方。

110228

たまごちゃん、ひたすら投げさせられるの。

 

あまりに単調で、すぐ飽きちゃうよ〜

 

 

110228_2

 

ねぇねぇルーク。
もっとほかの事して遊ばない?

お昼寝ごっことか

 
 
 
 
 

|

« 百日祝い お食い初め。 | トップページ | いない いない、ばぁ♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百日祝い お食い初め。 | トップページ | いない いない、ばぁ♥ »