« ひな祭り♪ 2011 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震。 »

2011年3月 8日 (火)

BCG。

娘ちゃん、初めて健診以外でお医者さんhospitalに行ってきました。

BCGの予防接種です〜

 

はんこ注射だったせいか、接種時は泣かなかったけど・・・・・・。

ワクチンを乾かすために腕を押さえられたら、ぎゃん泣きデシタcoldsweats01

 

通知は先月中旬に届いてたんだけど、ママの入院騒ぎで後回しになった予防接種。
もたもたしてたら通知が続々と〜wobbly

 

これからしばらく注射三昧の娘ちゃん。

いつまでいいコで受けられるかなsmile

 

 

 

 

 

ある日の娘ちゃん。

パパのお膝で真剣なまなざし・・・・・・ 

110305

 

視線の先にあるのは、テレビtvでしたcoldsweats01

 
 
 
 
 

|

« ひな祭り♪ 2011 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り♪ 2011 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震。 »