« 東北地方太平洋沖地震。 | トップページ | 超、微力でもね。 »

2011年3月18日 (金)

4ヶ月・・・。

1週間経っても、なかなか進まない救援活動。 広がる被害。

朝晩の冷込みも厳しい毎日。
せめてお天気だけは、穏やかであってほしい
・・・・・・

 

kiyoが住んでる市でも、支援物資の受付をするようなので、週末ぜひ、行ってみようと思います。

 

 

 

この記事は、大地震が東北地方を襲った、その時に書いていたものです。

upするのも躊躇っていましたが、娘ちゃんの成長の記録として、残す事にしました。
グログもこれからまた、少しずつ更新していこうと思います。

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

 

早いもので、娘ちゃん、4ヶ月に入りました

 

体重 6800g
身長 62.9cm

3ヶ月の時から、また一段と大きく、重たくなりましたhappy01

 

今ある冬のお洋服は、そろそろつんつるてんにcoldsweats01
新しいお洋服、買いたいけど、春まで待とうかな〜。

 

 

だって・・・。 

4ヶ月経っても、あまり伸びない髪の毛・・・coldsweats01

 

110311

 

個人差あるから、気にしてはいないけど、髪が伸びたら、もっともっと、女の子らしくなるのになぁtyphoon

 

もう少しあったかくなるまでに、お髪伸びるかなbleah

そしたらお洋服選びも、今よりちょっと楽しくなるんじゃない?

 

 

 

4ヶ月経って・・・。

110310

ルークも、娘ちゃんの存在にだいぶ慣れてきたみたいconfident

 

娘ちゃんが泣き出すと、ルークが寄ってきて、あたしに怒るの。
まるで、『かわいそうに、泣いてるじゃないか!!』って言ってるみたいsmile

 

もしかしたら、『うるさくてかなわん!』かもしれないけどねbleah

 
 
 
 
 

|

« 東北地方太平洋沖地震。 | トップページ | 超、微力でもね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北地方太平洋沖地震。 | トップページ | 超、微力でもね。 »