« いない いない、ばぁ♥ | トップページ | BCG。 »

2011年3月 4日 (金)

ひな祭り♪ 2011

昨日は、3月3日でひな祭り

今はごたごたしてるので、残念だけど初節句のお祝いはちょっとお預けデス・・・weep

 

でもね、おうちではそれらしくしてみましたheart

 

110303

イマイチ、華やかさに欠けるちらし寿司ね・・・coldsweats01

 

 

去年まで、ひな祭りをイベントとして捉えてなかったから、すっかり忘れた『ひなあられ』。

「買い忘れた〜」ってだんなっちにメールしたら、お仕事帰りに買ってきてくれましたheart

 

110303_2

え〜と・・・・・・・・・。

なんで、綿菓子?

 

 

好きだからいいけど、ひな祭りには、綿菓子だったっけ???

 

 

 

 

110303_3

ね〜smile

 

パパは、「お嫁に出さないから、ず〜っと出しっ放し〜bleah」とか言ってたけど・・・。

どうかと思うよねぇhappy02

 
 
 
 
 

|

« いない いない、ばぁ♥ | トップページ | BCG。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いない いない、ばぁ♥ | トップページ | BCG。 »