« 3ヶ月 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | バレンタイン 2011 »

2011年2月14日 (月)

超、久しぶりなお友達♪

先日、高校の同級生で、部活仲間でもあったFちゃんからメールが来てね。

「連休に帰省する」・・・って言うから、会ってきましたup

 

 

会うのはいつぶりだろう・・・・・・・・・。
同じく部活仲間の結婚式以来・・・・・・だから5年くらいかなcoldsweats02

 

110212

 

Fちゃん。
うちの娘ちゃんとも同級生な、10ヶ月になる男の子、Kくんのママなの。

 

初めましてのご挨拶で、Kくんに泣かれてしまいましたsweat01
10ヶ月には人見知りするようになってるんだねwobbly

Kくんに共鳴して、娘ちゃんもつられ泣きcoldsweats01
赤ちゃんって、面白〜いhappy01

 

思い出話にすっかり花が咲き、あっという間に時間が過ぎちゃった・・・sweat01

Fちゃん、帰ってくる時は、また連絡してね〜heart

 

 

 

今回、Fちゃんへの手みやげに使わせてもらった、パティスリーブロッサムさん。
前から気になってたお店なの。

だから、おうちにもおみやげに〜wink

 

 

110212_2

だんなっちとおやつに食べました。

 

とってもおしゃれで、おいしいお店。
お気に入りに決定ねnote

 

 

 

 

確か『新生児訪問』で、「甘いものを控えるよう」言われてたはずなんだけど・・・。

110211

連休中、ミスドも買っちゃった〜bleah

 
 
 
 
 

|

« 3ヶ月 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | バレンタイン 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | バレンタイン 2011 »