« こんにちは赤ちゃん事業。 | トップページ | お散歩♪ »

2011年2月 2日 (水)

お雛さま。

今年は娘ちゃんの初節句。

 

お節句は母方の実家で用意するもの・・・。
なので、うちのママが買ってくれたお雛さまを、先週末は親子3人で飾り付けdash

 

110129

実は、このお雛さまを巡っては、ちょっとありまして・・・・・・・・・。

 

 

あたしね、前もってママに希望を伝えてたのね。
あまりに注文が多すぎるから、夫婦ふたりで欲しいの探しなさい・・・って話だったのに。

 

親戚絡みのお店に、伯父伯母と下見に行ったママ

なぜか一人で決めて帰ってきちゃった・・・typhoon

 

 

 

 

あたしのお雛さまも、このタイプのお顔だから、娘ちゃんにはふっくら顔のかわいらしいお雛さまを・・・って思ってたの。

 

あたしちっちゃい頃、夜トイレ行くのに、人形の前を通るのがすごぉく怖かったしcoldsweats01

 

だからこれ、ものすごく大事flair

だったのに・・・・・・・・・一番重要だったお顔立ちの希望は、まるまる却下されてましたcrying

 

 

 

 

 

でも・・・・・・・・・。

買ってもらう分際で、いろいろ言ったらダメよね・・・despair

 

 

110129_2

 

娘ちゃんに降り掛かるかもしれない災厄の、身代わりになってくれるお人形なので、丁寧に飾り付けしましたsmile

 

 

 

110129_3

まだわからなくて当然よね・・・sweat01

 

 

110129_4

あなたにもわからないでしょーcatface

 
 
 
 
 

|

« こんにちは赤ちゃん事業。 | トップページ | お散歩♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは赤ちゃん事業。 | トップページ | お散歩♪ »