« まるで男の子。( ̄ー ̄?).....??アレ?? | トップページ | お雛さま。 »

2011年2月 1日 (火)

こんにちは赤ちゃん事業。

先週末。
だんなっち、お泊まり再び・・・で、またまた実家に1泊してきました。

 

110128

 

 

娘ちゃんがあたしの手から離れたのを見計らって・・・、

110128_2

ルークはあたしの横でおやすみ〜sleepy

 

 

翌日は、市の『こんちには赤ちゃん事業』で、地区の担当さんが来る事になってたので、早々に帰宅。

木製のスプーンをいただきましたpresent

 

110129

このスプーン。
決められたお店に持って行くと、生年月日や名前の刻印サービスを受けられるらしい。

せっかくだから、そのうち行ってこようnote

 

 

あたしね。すっかり勘違いしてて・・・・・・。
保健婦さんとか助産師さんが来ると思ってたのね。

普段の育児の疑問点とか、いっぱい聞こうと思ってたのに・・・sweat02

専門外だ・・・って言われたcrying

 

普通のおじさんおばさんに、順番で回ってきただけの担当だったら、そりゃぁ専門外よね・・・coldsweats01

 

で、助産師さんはまた別で来るらしいcatface

聞きたかった事は、その時聞こう〜up

 
 
 
 
 

|

« まるで男の子。( ̄ー ̄?).....??アレ?? | トップページ | お雛さま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで男の子。( ̄ー ̄?).....??アレ?? | トップページ | お雛さま。 »