« 結婚記念日 2011 | トップページ | 百日祝い お食い初め。 »

2011年2月25日 (金)

ピクニック♪

先週日曜日、とってもいい天気でポカポカだったから、コンビニでお弁当riceball調達して、スカイパークに行ってきました。

まだ2月なのにcoldsweats01

 

実際は少し風が吹いてて、芝生に座り込んでお弁当・・・ともなると、やっぱりまだちょっと寒かった・・・・・・crying

 

娘ちゃんは、しっかりだるま状態で防寒wink

110220

 

 

あと、この人もcoldsweats01

110220_2

 

もうちょっとあったかくなったら、いっぱいいっぱい遊びに行こうねhappy01

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

 

 

実は今、ママが入院してます。
来週には退院してくるし、心配要らないんだけどtyphoon

 

 

心配なのは、長時間のお留守番に慣れてないルークの方で・・・coldsweats01

毎日様子見とお散歩しに通ってますemoji

 

110225

そうそう。

ちびっこふたり同時に見るのは、あたしにはまだムリ〜emoji

 
 
 
 
 

|

« 結婚記念日 2011 | トップページ | 百日祝い お食い初め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 2011 | トップページ | 百日祝い お食い初め。 »