« 忘れたわけじゃないんだよ (; ̄ー ̄川 アセアセ | トップページ | 超、久しぶりなお友達♪ »

2011年2月10日 (木)

3ヶ月 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

11月10日生まれの娘ちゃん。
3ヶ月に突入〜up

 

110209
がっつり指しゃぶり中〜catface 

 

 

昨日は、新生児訪問で助産師さんが来てくれたの。

 

妊娠から出産、今までの育児の経過などをひととおり確認して、娘ちゃんの身体測定note

体重 3114g → 6050g
身長 50.0cm → 62.5cm
(出生時 → 現在)

 

3ヶ月で、ずいぶん大きくなるもんだね〜coldsweats02sign03

「順調だね」ってお言葉、いただきましたhappy01

 

110209_2

 

 

 

この前聞けなかったいろんな疑問や不安も、すっかりきれいに解消してもらいましたheart

 

 

 

娘ちゃんは順調そのものだったけど、あたしの方が・・・・・・typhoon

 

「ちゃんとケアしないと、乳腺炎になっちゃうよ」と、注意を受けましたweep

詰まり気味だから、月一くらいで母乳マッサージした方がいいとの事sweat01
甘いものも控えるように・・・ってdown

 

もうすぐバレンタインなのにぃ〜crying

 
 
 
 
 

|

« 忘れたわけじゃないんだよ (; ̄ー ̄川 アセアセ | トップページ | 超、久しぶりなお友達♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れたわけじゃないんだよ (; ̄ー ̄川 アセアセ | トップページ | 超、久しぶりなお友達♪ »