« 超、久しぶりなお友達♪ | トップページ | みんなにバレンタイン。 »

2011年2月15日 (火)

バレンタイン 2011

昨日は、バレンタインnote

 

今年はね、買っちゃいました〜bleah

110214

 

娘ちゃんがいるから、ゆっくり手作りもできなそうだったし。
なにより今年のバレンタインは連休明け。

内緒で作って驚かせたいのに、だんなっちがお休みだったら、バレバレぢゃん・・・typhoon
去年は失敗したよね〜coldsweats01

 

 

そんなわけで、迷う事なく今年は買いチョコ。

もちろん、選んだのは娘ちゃんheart

 

110214_2

 

何年かしたら、娘ちゃんからチョコもらえるかもね、パパwink

 

 

 

snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow

 

 

 

普段、雪の少ないkiyo地方。
珍しく、ここ1週間はよく降り、よく積もる〜bearing

 

連休中も積もったけど、今朝が一番の積雪dash
30cmくらいsign02

110215

 

昼間はあったかいから、どんどん解けてくれるけどねbleah

 
 
 
 
 

|

« 超、久しぶりなお友達♪ | トップページ | みんなにバレンタイン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超、久しぶりなお友達♪ | トップページ | みんなにバレンタイン。 »