« バレンタイン 2011 | トップページ | ブルーレイ♪ »

2011年2月17日 (木)

みんなにバレンタイン。

15日は、おとぅちゃんの命日。

当日、チョコ持って実家へ行ってきました。

 

ホントはお墓にお参りに行きたかったんだけど・・・・・・。
雪が積もっちゃったからねぇ。

娘ちゃん抱っこでコケたら大変だから、おうちでお供えしましたconfident

 

 

先日の記事で、だんなっちチョコの向こう側に写ってたちっこいのが、おとうちゃんと弟くん用のbleah

 

110214

 

 

もちろん、だんなっちのパパにもあげましたよ〜happy01
3連休の最終日にnote

帰りに渋滞にはまったけど〜typhoontyphoontyphoon

 

 

 

 

チョコが食べられないルークくんには・・・・・・・・・、

110215

なでなでマッサージに、ゴロゴロすりすり、た〜っぷりサービス、してきましたwink

 
 
 
 
 

|

« バレンタイン 2011 | トップページ | ブルーレイ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン 2011 | トップページ | ブルーレイ♪ »