« 今年もよろしく(^o^)/お願いします♪ | トップページ | 厄落とし 2011 »

2011年1月11日 (火)

年末年始の出来事。

いい加減、年が明けて10日以上経ってるし・・・sweat02
サクっと更新で〜catface

 

 

tulip30日、31日、1日。

娘ちゃん、初めて高速に乗って、

101230
(高速なんて、分かりゃしない・・・sweat02)

じぃじとばぁばのもと(だんなっちの実家)へcardash
娘ちゃんをたっぷりかわいがってもらおうと、今回は2泊〜confident

 

が・・・・・・。
娘ちゃん、ダラダラ飲みのループにはまり、1〜2時間おきの授乳・・・crying

おかげで嫁としてのお手伝いもろくにできず・・・。

ご飯→授乳→お茶→授乳→ご飯・・・・・・・・・みたいな?
食べて、吸い取られて、また食べて・・・・・・みたいなweep??

 

101230_2

 

でも、じぃじもばぁばも、娘ちゃんの訪問をとても喜んでくれたから、良しとしようhappy01

 

 

それから今回、嬉しい事がありました。
だんなっちの実家方面にお嫁に行ったIちゃんと、久々の再会〜heart

少しの時間だったけど、おしゃべり楽しかったよup

 

Iちゃん。お借りしたバウンサーね、娘ちゃん、とっても気に入ったみたい。
ご機嫌でバウンバウンしてるよ〜lovely

ありがと〜heart04

 

 

tulip2日。

kiyoの実家へ。
ここでも、滞在中の半分以上が授乳タイムだったような・・・sweat01

おかげで写真も何もないし、ルークとも遊べやしない・・・sad

 

 

tulip3日。

高校の同窓会へnote

娘ちゃんはだんなっちにお願いして、すっかり羽を伸ばさせていただきましたsmile
お休み最終日だったのに、お出かけ許してくれてありがとう、だんなっちheart

 

110103

↑大抽選会〜present
景品いっぱいあったけど、なぁんにも当たらなかったdown

懐かしい面々と、たくさんおしゃべりしてきたよ〜confident

高校卒業から10数年経って・・・・・・。
まったく変わってない人、すっかり容姿が変わっちゃった人、誰っsign02って人、いろいろでした。

いまだに交流が残ってるのは、部活仲間数人だけ。
またみんなで集まって語りたいなぁshineconfidentshine

なかなか難しくなってきちゃったけどねぇ・・・。

 

 

そんなこんなで、あっという間に過ぎ去った年末年始。

娘ちゃんも加わって、kiyo家の1年、どうなるかしらsmile

 
 
 
 
 

|

« 今年もよろしく(^o^)/お願いします♪ | トップページ | 厄落とし 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしく(^o^)/お願いします♪ | トップページ | 厄落とし 2011 »