« 厄落とし 2011 | トップページ | たまには独り占め♪ »

2011年1月17日 (月)

失敗〜∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

この週末は、ものすごく寒かった・・・bearing

よりによってこの冬一番な冷込み具合だった昨日、娘ちゃんの内祝配りを決行しました。(近場だけだけど)

だって、事前連絡とかしちゃってたし・・・。

 

 

最近、両手がっつり腱鞘炎になりました・・・。
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

先週末までは、左手だけだったのに・・・。

痛いよぅ・・・sweat01
それでも免れられない、どんどん重たくなってく娘ちゃんの抱っこdash

 

 

だからそのせいにしとくけど・・・そのせいにしちゃうけど・・・・・・。

 

寝かし付けの時、授乳クッションの上から娘ちゃんが転がり落ちたshocksign01

クッションの上に娘ちゃん乗せといて、準備にもたもたしてたからいけないのよね。

お布団の上でよかった〜。

うつ伏せ状態で、背中を見せてお布団に転がってる娘ちゃん・・・・・・・・・。
見慣れなくてすごぉく変な感じsweat02

 

 

 

それから。
夜中に交換したオムツが引き起こした悲劇・・・・・・。

背中部分と足のギャザーが折れ曲がってたみたいで、次の交換時、黄色く染まった肌着・・・と、背中shockshockshock

それはもうえらい騒ぎ・・・・・・・・・。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

 

手、痛いの我慢して、うんにょまみれの娘ちゃんをお風呂で洗い流し、とてもじゃないけどそのままじゃ洗濯機で洗えない娘ちゃんの肌着を、手洗い。

できれば、見なかった事にしたかった・・・crying

 

大変なのね、育児ってdash

 

 

 

 

それでも、知らないうちにどんどん新しい事をやり始める娘ちゃん。

 

110105

無心に自分の手を舐め続け、そのまま寝る!

 

ひとりで寝てくれると、ホント助かるわぁhappy01

 

 

110113

う〜ん。 たぶん違うよねcoldsweats01

 

 

特にここ数日、ご機嫌に歌ってる事が増えましたnote

それがとてもかわいらしくて、パパもママも、メロメロlovely

 
 
 
 
 

|

« 厄落とし 2011 | トップページ | たまには独り占め♪ »

コメント

腱鞘炎大丈夫??wobbly
両手なら右のギブス送ろうか?coldsweats02

夜中のうんとかお漏らしはほんとつらいよね。

うちも実家で見事にお漏らしされて(オムツが完全にずれてたよ)あのさむーい中シーツから着替えから大変だったよcrying

娘ちゃんもうちの子と同じく、指しゃぶりちゃん決定かも。

一人で寝てくれて楽なんだけど、止めさせる大変みたいだよ。

お互いがんばろうねbleah

投稿: linux | 2011年1月20日 (木) 00時48分

cloverlinuxさま

いやぁ。なかなか不便だねぇ。
お皿洗いも一苦労だよdash
ギブス・・・してたらよくなるかなぁtyphoon

寒〜い夜中のお世話って、大変だよねwobbly
オムツは気をつければ予防できるから、最近はしっかりチェックしてるよcoldsweats01

指しゃぶりもそうだけど、最近はよだれが・・・。
食いしん坊ちゃんなのかしらsweat02

投稿: kiyo | 2011年1月21日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄落とし 2011 | トップページ | たまには独り占め♪ »