« 実家にお泊まり〜。 | トップページ | こんにちは赤ちゃん事業。 »

2011年1月27日 (木)

まるで男の子。( ̄ー ̄?).....??アレ??

最近、よだれがすごい娘ちゃん。
「ぶく〜」って一人遊びしてたりして、気がつくとお口周りがえらい事に・・・wobbly

 

生まれてすぐに伯母がプレゼントしてくれたお手製のスタイが、ようやく役立つ時が来ました〜happy01

 

110127

まだお食事するわけじゃないから、こぉんな小さなサイズが、とっても便利good

 

 

 

今日は、ベージュやブルーを好むママのせいで、まるで男の子な娘ちゃんcatface

 

110127_2
(デジカメのストラップ・・・写り込んじゃったcoldsweats01

このスタイは、以前ベビーグッズを買ったお店からプレゼントでもらったの。

お色は・・・・・・選べなかったのよcrying

 

 

 

110127_3

ね〜。

早く髪の毛伸びないかなぁshine
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

 
 
 
 
 

|

« 実家にお泊まり〜。 | トップページ | こんにちは赤ちゃん事業。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家にお泊まり〜。 | トップページ | こんにちは赤ちゃん事業。 »