« 年末年始の出来事。 | トップページ | 失敗〜∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! »

2011年1月12日 (水)

厄落とし 2011

今年も行ってきました。厄落とし。

 

今回は娘ちゃんも一緒heart
でも、まだちっちゃいし、寒いし・・・、混んでるし・・・・・・coldsweats01

どうしようかな・・・って思ってたんだけど、交通規制も解除され、比較的空いてる夜の時間を狙って、ちゃちゃっと行っちゃいましたwink

 

くまさん着て、あったかくしてねnote

101223

 

 

2年続けて左からだったから、今年は逆アングル〜smile(参照20092010

110109

 

110109_2
車内用の膝掛けで、グルグル巻きcoldsweats01

 

 

残念な事に、楽しみにしてたわたあめのお店が見当たらなかったの・・・weep
小腹が空いてたからお好み焼き買ってきたけど、イマイチだったなぁdown

 

 

まぁ、目的は厄落としだものねcatface

ちゃんとみんなの厄、落ちたかな?

 

 

 

dog  dog  dog  dog  dog  dog  dog  dog

 

 

 

先日、久しぶりにルークとお散歩にnote

外・・・めっちゃ寒かったshock

110107

 

最近娘ちゃんと引き蘢りがちだからなぁtyphoon

 
 
 
 
 

|

« 年末年始の出来事。 | トップページ | 失敗〜∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始の出来事。 | トップページ | 失敗〜∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! »