« アパートに、(。・ω・)ノ゙ ただいま♪ | トップページ | 今年もよろしく(^o^)/お願いします♪ »

2010年12月24日 (金)

お宮参り。

今日はクリスマスイヴshinexmasshine

今年は、家族3人でheart
実際、それらしい準備はまったくできずに迎えた我が家だけど・・・bleah

 

 

 

さて今日は、クリスマスとは全然関係のない、お宮参りのお話ですnote 

 

18日の土曜日。
大安でお日柄もよかったので、地元の深志神社で娘ちゃんのお宮参りをしてきました。

安産祈願をしたお宮さんです。

 

101218

 

両家の両親にも参加してもらって、娘ちゃん、初めての行事up

心配してたお天気は、お日さまが出てくれたおかげで、外でもあまり寒くは感じませんでしたnote

 

うちら両親の『雨人間』の運気は引継がずにすんだかしらcoldsweats01

 

 

お宮参りのあとは、みんなでお食事会restaurant

さらにスタジオマリオで記念撮影camerashine
撮影用の衣装ははお着替え無料shine
ふわふわドレスなんて着ちゃったりして、周りの大人たちがデレデレでしたcoldsweats01

 

娘ちゃん。すべての行程をグズる事なくとってもいいコにこなし、おうちに帰ってからはぐっすりsleepyでした。

小さい身体で頑張ったねconfident
お疲れさま。

 

 

次のイベントは年末年始。
じぃじとばぁばのおうちにお泊まりに行こう〜cardash

 
 
 
 
 

|

« アパートに、(。・ω・)ノ゙ ただいま♪ | トップページ | 今年もよろしく(^o^)/お願いします♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アパートに、(。・ω・)ノ゙ ただいま♪ | トップページ | 今年もよろしく(^o^)/お願いします♪ »