« ポチっと!・・・な日々。 Part2 | トップページ | お宮参り。 »

2010年12月21日 (火)

アパートに、(。・ω・)ノ゙ ただいま♪

無事に生後1ヶ月を迎え、先日18日、娘ちゃんのお宮参りをしました。
下手に先延ばしにしても、どんどん寒くなっちゃうから、今のうちにねconfident

そのお話はまた後日に・・・・・・。

 

 

 

その翌日、アパートに戻りました。

1ヶ月間、『赤ちゃん』のお世話をしてきたとは言え、やっぱり1対1で向き合うのとは随分違〜うcoldsweats02

 

グズったら、抱っこ。
交代要員はもういませんbearing

すでに腱鞘炎気味だった腕は、さらに悪化thunder

 

でもね。
頑張らないと!

ほどほどにbleah

 

 

アパートに帰った日、だんなっちがこんなものを用意してくれてました。

 

101219

『おかえり』の、お花heart

 

ありがとうheart01

これから親子3人の生活、楽しんでいこうねnote

 

 

ところで・・・。

101221

このコは、いったい誰に似てるのかしら・・・。

親族一同、誰もその話に触れない・・・・・・・・・wobbly
「目元がパパ似ね」とか、「口元はママ似・・・」とか、赤ちゃん目の前にしてよく聞く話を、まったくしないsweat02

 

ひとりとして、『似てるトコロ』を見つけられずにいるのよねcoldsweats01

何を隠そう、パパとママもtyphoon

 

 

 

 

実家にいた1ヶ月半。

退院後は、ほとんどルークと遊んであげる事ができませんでした。

 

101219_2

 

いっぱいガマンさせちゃってごめんね。

また、急にいなくなって、ごめんね。

 
 
 
 
 

|

« ポチっと!・・・な日々。 Part2 | トップページ | お宮参り。 »

コメント

おかえりheart02

そのおめめwink

kiyoの笑った時の目にそっくりだよ〜〜〜
なんだか中学校時代をふと思い出したよhappy02

頑張りすぎず、肩の力抜いて、楽しもうねheart02

投稿: izupon | 2010年12月21日 (火) 20時21分

cloverizuponさま

あたし似〜? ホント〜??
うれしぃhappy02

頑張りすぎず、ねwink
赤ちゃんの成長って、ホント早くて・・・sweat01
育って行く過程も楽しまないとねhappy01

投稿: kiyo | 2010年12月24日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポチっと!・・・な日々。 Part2 | トップページ | お宮参り。 »