« 1ヶ月健診♪ | トップページ | アパートに、(。・ω・)ノ゙ ただいま♪ »

2010年12月17日 (金)

ポチっと!・・・な日々。 Part2

あれから、まだまだ追加されていくベビーグッズ。

今回は、外出を視野に入れたアイテムも・・・happy01

 

何度か、オムツ替え中にドキドキする事も・・・coldsweats02


ベビーオムツ替えシート

でも、これで安心〜smile

 

 

使用済みのオムツ用〜catface


消臭おむつポーチ

まだ使ってないから、消臭のほどはわからないけど・・・。

 

 

貯まったポイントで、またまたポチっちゃったトラセリアlovely


LibertyプリントのバッグM

約1日分のオムツとおしりふき、オムツ替えシートが、ばっちり収まるのwink
お出かけが楽しくなりそうheart

 

 

あとは、産前から重宝してた授乳キャミソールを追加注文。

マタニティ産後用クロスオープンキャミソール

これ、夜中の授乳もお腹が冷えなくて、助かる〜confident

 

 

娘ちゃん、最近は、昼間は起きてる時間が多くなりました。
そのほとんどを、グズりながら・・・・・・・・・sad

さすがにずっと抱っこは腕が保たないので、ごまかしアイテム投入up
少しでも時間稼ぎになってくれたら・・・dash


ディズニーキャラクターやわらかガラガラメリーデラックス

ゆ〜っくり回るディズニーベビーたちを、目で追ってますsmile
運が良ければ、そのまま眠ってくれる事もheart

 

 

 

101214

 

そうなんだよ〜sweat01

実家に来た時より、遥かに増えた荷物・・・・・・。
しかも、かさ張るものばっかり。

アパートに帰る時、大変だねcoldsweats01

 
 
 
 
 

|

« 1ヶ月健診♪ | トップページ | アパートに、(。・ω・)ノ゙ ただいま♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月健診♪ | トップページ | アパートに、(。・ω・)ノ゙ ただいま♪ »