« お祝いにいただいたもの。 | トップページ | ポチっと!・・・な日々。 Part2 »

2010年12月 9日 (木)

1ヶ月健診♪

早いもので、娘ちゃんが生まれてもう1ヶ月wobbly

 

8日は『1ヶ月健診』に行ってきましたnote

出生時50cm、3114gだった娘ちゃん。
1ヶ月経過して、53cm、4120gにup

 

娘ちゃんったら、助産師さんが測定のため服を脱がせてる最中、ものすごくいい音のオナラを・・・coldsweats02

小児科の先生も含め、大爆笑でした (_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

 

赤ちゃんって、身体のサイズに似合わず、すごい音、出すよね〜coldsweats01

 

 

それから、同じく出産から1ヶ月経過したあたしの健診も。

産後の経過も良好で、お風呂の許可が出ましたhappy02
寒くなってきたから、シャワーだけじゃ物足りなかったのよねcatface

体型は、もうだいぶ前にほぼ妊娠前に戻りましたscissors
母乳育児のため、食べても食べてもお腹がすくし、食べても食べても太らない身体を入手happy02

っていうか逆に、痩せすぎないように気を付けないと・・・・・・・・・catface

 

 

 

チャイルドシートに乗るのも、3回目。

101208

グズる事なくいいコにできましたhappy01

 

あ。

チャイルドシートは、うちのゴルフくんに合わせて、インナーパッドまで真っ黒モデルを選択〜note

 


リーマン パミオウーノEX (HORNレッド)

赤ちゃん本舗 限定カラーなんだってshine
かっこいいよnote

 

 

 

101208_2

チャイルドシートの娘ちゃんは、まだまだちっちゃく見えるけどねsmile

どんどん重たくなってるよ〜up

 
 
 
 
 

|

« お祝いにいただいたもの。 | トップページ | ポチっと!・・・な日々。 Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いにいただいたもの。 | トップページ | ポチっと!・・・な日々。 Part2 »