« 「行ってきます」と「ただいま」と・・・。 | トップページ | 出生届、提出。 »

2010年11月22日 (月)

入院生活の話。

実はkiyo。

今回の入院が、人生生まれて初めてのものでした。
30数年生きてきて、これってシアワセな事なんだろうね。

 

さらに言うと、点滴というものも初めて経験しました。
採血も苦手なkiyoが、針刺しっぱなしなんて・・・sweat01

その間、犠牲になってた左腕は、なるべく、見ないように見ないように・・・・・・・・・coldsweats01

 

 

 

ベビが誕生するまでの時間は、ものすごく長くて苦しかったのに・・・。
目の前で百面相してる我が子を見てると、すでにその記憶は薄れつつあるみたいなcatface

 

101115

 

人間って、単純ねconfident

 

じゃぁ、もう一回どう?・・・って言われたら、

『すいません。しばらくは勘弁してくださいsweat01』ってなるけどcoldsweats01

 

 

わがまま言って個室に入らせてもらったおかげで、周りに気を遣う事なく過ごせた6日間。

 

101116

シャワー、トイレ付きnote

 

でもね。
面会時間以外は話し相手もなく、『新生児』っていう、未知の生物とふたりっきりの時間は、なかなか長〜いものでした。

 

要するに、『もう帰りたい・・・』ってヤツcoldsweats01

 

 

いろいろ含め、すべてが貴重な体験confident

今回は、病気で入院したわけではないけど・・・。
それでもやっぱり、『普通』の生活を送れるって、すごぉくシアワセな事なんだね。

 

陣痛室からずっと支えてくれたまぁ。
まぁがそばで励ましてくれたから、最後までがんばれたよ。
出産のつらさは薄らいでも、まぁのがんばりは忘れないよ。 ありがとう。

一緒に、このコがステキな女の子に成長して行くさまを見届けようね♥

 

 

退院後の何日かは、とにかく興奮しまくりで、わんわん吠えてしまったルーク・・・。

昨日あたりから、びっくりするくらいおとなしく、覗き込んでは、お鼻でつんつんhappy01

 

101122 

 

もっと大きくなったら、いっぱい遊んであげてねheart

 
 
 
 
 

|

« 「行ってきます」と「ただいま」と・・・。 | トップページ | 出生届、提出。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「行ってきます」と「ただいま」と・・・。 | トップページ | 出生届、提出。 »