« ポチっと!・・・な日々。 | トップページ | ルークの誕生日♪ »

2010年11月29日 (月)

インフルエンザ予防接種。

先日の土曜日。

実家近くにある、昔からの掛かり付けの内科医に、だんなっちとインフルエンザの予防接種を受けに行きました。

小学校以来〜。

 

高いのね、意外とwobbly

でもこれで重症化を避けられるなら、まぁ良しとしましょうかsmile

 

101127

油断しないで、毎日うがい手洗いもしないとねflair

 

 

それからね。
午後、荷物を取りに、ちょこっとアパートまで行ってきました。

約3週間振り?・・・な我が家。
なんだかちょっぴり、『お余所(よそ)』なおうちの匂いがしました・・・coldsweats01

 

冬用の靴を実家に持って帰ったの。

娘ちゃんが生まれたので、勝手にヒールboutique解禁なのnote(だんなっちには、「ダメ」って言われてるけど〜bleah

ずっとずっと、ガマンしてたのよsmile

でもなんか、長い事ペタンコ靴履いてたから、足の筋力が少し落ちたかも・・・。
足首、ガクガク〜coldsweats02

鍛え直しrock

 
 
 
 
 

|

« ポチっと!・・・な日々。 | トップページ | ルークの誕生日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポチっと!・・・な日々。 | トップページ | ルークの誕生日♪ »