« 退院から1週間・・・。 | トップページ | インフルエンザ予防接種。 »

2010年11月26日 (金)

ポチっと!・・・な日々。

娘ちゃんの出産に当たり、事前に用意したのはホントに最低限のモノだけでした。

 

状況に合わせて、あとから買い揃えた方がムダが少ないだろうから・・・と。
オムツだって、退院に合わせて買ったくらいなんだからcoldsweats01

 

実際「赤ちゃん」と暮らしてみて、必要だと思われた追加用品が、ここ数日、続々と届き始めました。

 

まだまだ新生児なので、ルークと直接の接触は避けたい・・・。

って事で、実家の居間用に用意した、こんなの↓

 


クーファン ■ベビーポルカ■ バッグdeクーファン セピア OC-810

 

だんなっちの実家に行く時にも、娘ちゃんの『居場所』として活躍してもらう予定note

 

クーファンって、使用期間が短いとか、賛否両論だったけどtyphoon

特にうちの娘ちゃん、大きめベビだから、すぐ入れなくなっちゃうかもcoldsweats02

 

 

それから、使うのはもうちょっと先になるけど、外出先での授乳用にこんなの↓

 

チェック柄授乳ケープストール

 

こういうのってやっぱり、周りへの気遣いでもあると思うのよ、ねwink

 

 

さらに、おもちゃも何も用意してなかったから、何か音の出るものを・・・と、だんなっちにも内緒でポチったbleah、こんなの↓

 


トラセリア・2010年限定サミーバニー

 

大好きなトラセリアheartを、2010年生まれの記念にshine

 

パパ〜、うささん届いてるよ〜。

101126

カラカラ音がするの。
かわいいよ〜heart04

 

 

 

ほかにも、まだまだ欲しいものが・・・wink

それはまた届いたら〜smile

 

 

 

 

すっかりナイト気取りのルークくん。

101126_2

うん。
今はお部屋でねんねしてるから、またあとでね〜happy01

 
 
 
 
 

|

« 退院から1週間・・・。 | トップページ | インフルエンザ予防接種。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院から1週間・・・。 | トップページ | インフルエンザ予防接種。 »