« 入院生活の話。 | トップページ | 退院から1週間・・・。 »

2010年11月24日 (水)

出生届、提出。

提出期限ギリギリの昨日、23日。
ベビの出生届を提出してきました。

祝日だったので、「休日窓口」へ・・・。

 

101123

 

名前って、ホント難しいbearing

最後の最後まで決められず、迷いに迷って、ようやく決定。

 

そこまで迷った理由はひとつ。

ベビがお腹にいる時から呼び続けてた『愛称』が定着しすぎちゃって・・・sweat01

 

そのまま命名・・・でもよかったんだけど・・・。

結局、半年近く呼び続けたその『愛称』とは違う名前にconfident
これから切り替えるのに時間が掛かりそう・・・coldsweats01

 

ふたり目の時には、『愛称』にも気を付けないとね・・・・・・・・・catface

 

 

 

 

さてさて。
今日、11月24日は、ルークの誕生日birthday

 

 

101124

 

お祝いが間に合わなくてごめんねsweat01

今手配中だから、もう少しだけ、待ってねwink

 
 
 
 
 

|

« 入院生活の話。 | トップページ | 退院から1週間・・・。 »

コメント

まきまきファミリーです、こんばんわ。
ルーク君、お誕生日おめでとう~note
子分が増えてますます楽しくなったね!!
また1年、元気で楽しく皆んな仲良く過ごしてね!happy01

投稿: まきまきファミリー | 2010年11月24日 (水) 21時13分

cloverまきまきファミリーさま

ありがとうございま〜すhappy01
ルークも11歳です。
いろんなところに「老い」が見え始めました。
おそらくお転婆に育つだろう娘ちゃんと渡り合えるように、いつまでも元気でいてほしいものですconfident

投稿: kiyo | 2010年11月25日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院生活の話。 | トップページ | 退院から1週間・・・。 »