« 健診 39週。 | トップページ | 「行ってきます」と「ただいま」と・・・。 »

2010年11月 7日 (日)

第53回 まつもと市民際。

内容が前後するけれど・・・。

先日3日の祝日に、またまた運動がてら地元のイベントを見に行ってきました。

 

第53回まつもと市民際

 

特別目当てがあったわけでもなく、ただブラブラと歩行者天国になった街中を歩いてきました。

歩くって言っても、最近はホントすぐお腹が張ってしまうので、ゆっくりゆっくり・・・confident

 

この日はすご〜くよく晴れてて、お出かけ日和sun
外にいるだけでも気持ちのいい天気note

 

 

四柱神社の紅葉が、とてもキレイでしたmaple

101103

 

 

あとね。
先日ライトアップが始まった、松本パルコのクリスマスツリーxmasも見てきたの。
(昼間だったけどーcatface

101103_2

 

各地でイルミネーションも始まったりして、世の中少しずつ冬モードね・・・snow 

 

 

 

101104

その前にルークには、『お誕生日birthday』って大きなイベントが待ってるねぇsmile

 
 
 
 
 

|

« 健診 39週。 | トップページ | 「行ってきます」と「ただいま」と・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健診 39週。 | トップページ | 「行ってきます」と「ただいま」と・・・。 »