« 健診 38週。 | トップページ | 健診 39週。 »

2010年11月 1日 (月)

ベーグル&ベーグル。

迷走中のベーグル探し。

今までに出会ったベーグルで、おいしかったランキング上位に入ってるのが・・・。
新婚旅行帰りに中部国際空港 セントレアで買ったベーグルだったの〜。

 

それが、『ベーグル&ベーグル』だった・・・って事が、先日偶然判明しました。

 

新婚旅行っていえば、すでに2年近く前の事・・・。

ネットで調べればすぐに情報が出てくるこのご時世、なぜ今頃なんだろう・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

 

まぁ、田舎なうちの地元には実店舗もなく、お店自体を知らなかった・・・っていうのが一番の原因なんだけど〜。

全国展開されてる、結構有名なお店だったのねsweat01

 

 

 

で、お取り寄せ〜heart

 


トライアルセット 定番ベーグル全13個

 

当然と言えば当然だけど、クール便で冷凍されたものが届きます。

 

101028

101028_2

 

まとめ買い必須・・・・・・sweat02
冷凍庫にスペースを確保してからじゃないと、お取り寄せできないねcoldsweats01

 

 

冷凍だし、食感変わっちゃうかな〜・・・って、ちょっと心配だったんだけど、全然大丈夫でしたgood

ふあふあ、もちもちheartheartheart
おいしかった〜lovely

 

我が家の『定番』に決定smile

 

 

 

 

 

101030

 

こらこら。
拾い食いは、だめ〜bearing

 
 
 
 
 

|

« 健診 38週。 | トップページ | 健診 39週。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健診 38週。 | トップページ | 健診 39週。 »