« ベーグル&ベーグル。 | トップページ | 第53回 まつもと市民際。 »

2010年11月 5日 (金)

健診 39週。

昨日は、39週の健診に行ってきました。

 

先週から、あまり進展してない様子・・・。

予定日まで1週間切ったのにbearing
ベビが出てきたい時を気長に待つしかないのよねconfident

 

それから、昨日から実家に帰ってます。

昼間ひとりじゃないって点は安心できるけど、頼りになるだんなっちがそばにいない・・・って事に対しては、少々不安。

アパートにいれば隣にだんなっち寝てたけど、実家では夜、部屋に一人だし・・・。

なんか陣痛とかって、夜中に来るイメージがcoldsweats02

 

でもまぁ、実家に戻ったとはいっても、アパートは車で20分くらいの距離。

いろいろ不安になっても、なるようにしかならないし。
あまり気負わずに・・・ねconfident

 

 

 

 

とりあえず、ルークはべったり甘えてくれてますcoldsweats01

101104

どこへ行くにもぴったりくっ付いてくるし・・・sweat02

 

またアパートに帰る時、ストレス掛けちゃうんだろうな。

それがちょっと心配・・・・・・・・・sweat01

 
 
 
 
 

|

« ベーグル&ベーグル。 | トップページ | 第53回 まつもと市民際。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグル&ベーグル。 | トップページ | 第53回 まつもと市民際。 »