« 出生届、提出。 | トップページ | ポチっと!・・・な日々。 »

2010年11月25日 (木)

退院から1週間・・・。

うちの娘ちゃん、出生時ちょっとだけ問題があって、退院後1週間で念のため健診を受けるよう言い渡されてました。

で、昨日は病院へ。

 

待合室には、1ヶ月健診のベビたちがたくさん来てたんだけど・・・。

その中でもうちの娘ちゃん、生後2週間にして一番でっかく見えましたcoldsweats01

 

診察の結果は、問題なしshine
出生時の問題はクリアと見なされましたscissors

一安心〜dash

 

体重も順調に増えてて、経過良好happy01

 

次は1ヶ月健診。
さらにビッグになるのかしら・・・?

女の子ちゃんなんだから、小さめでも全然いいのよ?

 

 

 

 

 

一方・・・・・・。
だぁいぶ静かに見護れるようになったルークくん。

 

101122

 

でも・・・・・・。

娘ちゃんが今まで聞いた事のないおかしな『音』をいろいろ発するから、すごぉく気になるらしいsmile

 
 
 
 
 

|

« 出生届、提出。 | トップページ | ポチっと!・・・な日々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出生届、提出。 | トップページ | ポチっと!・・・な日々。 »