« 健診 37週。 | トップページ | 家計簿 2011版。 »

2010年10月26日 (火)

楽市楽座。

週末のお話。
またまた運動を兼ねて、お出かけしてきました。

今回は、地元やまびこドームで行われていた、『楽市楽座smile

 

土曜日はポカポカsun陽気でお出かけ日和note

おいしそうな食べ物を求めて、いっぱい歩いてきました。

 

101023

101023_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から結構な人出wobbly(とは言っても、すでにお昼前・・・だったかな?)

 

101023_3

↑買ったものdelicious

なんか、しょっぱそうなものばっかりね・・・coldsweats01

 

 

 

最近は、ちょっと動くとお腹は張りまくり・・・sweat02
足の付け根はピキピキつりそうになるし・・・・・・。

 

夕方家に戻ってひと休みした時には、ここぞとばかりにベビに仕返しされて・・・weep
蹴られまくりだったdownwobbly

痛いってばぁcrying

 

 

101022

いやぁ・・・。
ルークとは、お泊まりした時いっぱい遊んだでしょう〜? 

 

 

 

 

あ。
23日の土曜日って、満月shinefullmoonshineだったんだよね。

満月パワーで出てきてもいいよ〜・・・ってちょっと思ったりもしたけど、ベビは今日もお腹の中で元気いっぱいhappy01

 
 
 
 
 

|

« 健診 37週。 | トップページ | 家計簿 2011版。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健診 37週。 | トップページ | 家計簿 2011版。 »