« ベビ服、お洗濯♪ | トップページ | アジャリカフェ。 »

2010年10月 5日 (火)

最後の両親学級。

2日、土曜日。
だんなっちと最後の両親学級に参加。

出産に関するお勉強をしてきましたbook

 

これでいよいよ、『その時』を待つばかりshine
期待と不安で、ドキドキ〜heart02heart02heart02

 

 

 

夜は、秋祭りも最終戦。
地元の四柱神社の『神道祭』へ〜dash

101002

 

お参りしたあと、出店あれこれ物色して、何食べようかと同じトコロを何周もcoldsweats01 

101002_2

 

空いてそうな時間を見計らって、ちょっと遅めに出掛けたら、店終いを始めてる出店もcoldsweats02

地元でも大きなお祭りのはずなのに、21時に片付け始めちゃうってどうなの〜sweat01

 

 

 

 

 

 

この週末、実家に直送掛けてたベビー布団が届きました。

悩んだ結果、準備したのは、

 


国産ダブルガーゼのベビー布団12点セット latte(ラッテ)

 

買い足しの必要のない、12点セットconfident
全部そろってますscissors

 

シンプルなカバーが気に入ったのheart

写真を撮る時に、ベージュはベビの顔色がキレイに撮れるって何かで見たからnote

 

 

101004

そうだね、お布団掛けないと、ちょっと淋しいよね。

だからって、眼は閉じて寝ようよぅ・・・・・・・・・。
怖いって・・・・・・shock

 
 
 
 
 

|

« ベビ服、お洗濯♪ | トップページ | アジャリカフェ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビ服、お洗濯♪ | トップページ | アジャリカフェ。 »