« 最後の両親学級。 | トップページ | 着る服がない〜 (>_<;) »

2010年10月 6日 (水)

アジャリカフェ。

先日、ちょっと所用で銀行へbank

そのすぐ近くに、AJari Cafe(アジャリカフェ)ってオシャレなカフェcafeがあるの。

ハンバーガーとかベーグルが好評なお店note

 

101001

 

 

3年くらい前かなぁ。

たぶん、オープンしたての頃だと思うんだけど、一度だんなっちと行った事があったの。(当時は、彼氏さんでしたsmile

その時はお茶だけだったし、特別印象に残るモノもなく、2度目もないまま現在に至ってたんだけど・・・。

 

 

今回、たまたま気が向いたので、銀行帰りに寄ってみました。

 

・・・って言ってもあたし、お店で一人、お食事とかできないタイプcoldsweats01
なので、店員さんにテイクアウトokの確認をして、試しにベーグルお持ち帰りheart

ベーグルは日替わりで、あたしが行った日は、『イチジク』でした。

 

101001_2

焼きたて、ふあふあheart02 なのに、もっちもちlovely

珍しく、だんなっちが『うまい!』って言った〜good

 

今度、ランチでもしに行ってみようup

 

 

 

101001_3

 

テラス席は、わんこokっぽかったよhappy01

わんこメニューの確認まではしてこなかったけど〜typhoon

 
 
 
 
 

|

« 最後の両親学級。 | トップページ | 着る服がない〜 (>_<;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の両親学級。 | トップページ | 着る服がない〜 (>_<;) »