« 着る服がない〜 (>_<;) | トップページ | BEANS(ビーンズ)。 »

2010年10月12日 (火)

収納ボックス。

前回、ルークから前置きがあった、『おかしな買い物』coldsweats01

 

実は・・・。
いろいろ買い揃えたベビー用品。

どうやって収納するのか、だんなっちに突っ込まれるまでまったく考えてなかったのよね、あたしったらcoldsweats01

 

 

随分前にも書いた気がするけど、今はアパートの仮住まい。

かわいいベビーチェストも欲しい気がするけど、なるべく家具類は買わない事にしてるの。

 

そこで、カラーボックス用の収納ボックスを購入note

 


フレッシュスナッキーのフタ付き収納ボックス(タテ)

 

これなら、ゆくゆくはおもちゃ箱にも使い回せそうhappy02

ベビ服、オムツ等のベビグッズを収納して、まずは実家で使ってみる予定wink

 

 

ただしこのボックス、3つでyen5,000ちょっとcoldsweats02

プラスチックのクローゼット用チェストとかだったら、もっとお安く入手できちゃいマス。

 

 

101005

 

そうそう。

『お金掛けるトコロ、ちょっと間違ってるんじゃない?』って意味で、ねcatface

 

かわいくて気に入ったんだから、いいの〜bleah

 
 
 
 
 

|

« 着る服がない〜 (>_<;) | トップページ | BEANS(ビーンズ)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着る服がない〜 (>_<;) | トップページ | BEANS(ビーンズ)。 »