« メガネ女子。 | トップページ | 最後の両親学級。 »

2010年10月 1日 (金)

ベビ服、お洗濯♪

先日、産院の母乳学級を受けてきました。

たぶん、どこでも同じなんだろうけど、あたしが予約した産院は、母乳育児を強く推してます。

 

いろいろためになるお話を聞いてお勉強し、途中の休憩時間に、お隣に座っていた妊婦さんが、なんと破水をwobbly

 

うっきゃ〜sweat01

ここが病院でよかったねぇbearing

 

すぐに助産師さんや看護士さんが対応。
当の妊婦さんも落ち着いたものだったけど、あたしだったら〜?

たぶん、パニックshock

 

 

 

現在、9ヶ月も後半に。

いつ、何が起きても大丈夫なように、入院や里帰り(・・・って言っても、実家、すぐ近くだけどcoldsweats01)の準備もしないと・・・と、改めて考えさせられた出来事でした。

 

 

 

そこで。

最低限必要なベビ服もそろった事だし、ようやく水通しsun

 

100929

小さくて、かわいいの〜heartheartheart

 

 

 

 

100930

そうそうflair

ちっさくて、細長くてね〜happy01
かわいい、かわいい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 
 
 
 
 

|

« メガネ女子。 | トップページ | 最後の両親学級。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネ女子。 | トップページ | 最後の両親学級。 »