« BEANS(ビーンズ)。 | トップページ | れっくんりっくん。 »

2010年10月14日 (木)

そば祭り。

連休最終日。

新蕎麦のこの時期、松本城で毎年開催されているイベント、『そば祭り』に行ってきました。

101011_2

 

なんだかんだで、3年連続で見に行ってるんだけど・・・catface

まぁ、敢えて難を言うなら、1食分の量をもっと減らして、もう少し価格を低く設定してくれるとうれしいかな。

そしたら、もっといろんなトコロのおそばが楽しめるのに〜。

 

1食で、充分delicious
あたしにとっては、そんな量です。

 

 

前半の天気がグズグズだったこの3連休。
天気予報を見て、最終日を狙ってたお客さんもたくさんいたはず。 

お昼の時間よりも早く着いたのに、ものすごい人出でしたcoldsweats02

 

結局、おそばは1ヶ所食べただけで会場を後にdash

101011

 

 

運動も兼ねて遊びに行ってみたんだけど・・・。
いやぁ、疲れる疲れる・・・・・・・・・coldsweats01

早めに退散して正解でした。

おうちに戻って、夕方までがっつりお昼寝sleepy

 

 

 

 

その後、連休で帰省していたお友達が会いにきてくれましたhappy01

 

実は・・・・・・。
ベビ用品で、すご〜く気になってたモノがあったの。

 

赤ちゃん本舗『水99%おしりふき

 

 

kiyo地方には実店舗がなく、商品代金以上の送料を掛けて通販で買うのもバカバカしくて・・・sweat01
ついでがあったら〜paper・・・・・・と、お願いしてたの。

それを、早速届けてくれました。

 

101011_3

厚手タイプも一緒にheart

 

 

Tちゃん、Jさん、ありがとう〜ヽ(´▽`)/

ほかにもお土産までいただいちゃって・・・。
申し訳ないデス・・・・・・・・・sweat01

だんなっちと、おいしくいただきましたdelicious

 

 

101007

楽しみだね〜。
Rくん、遊んでねwink

 
 
 
 
 

|

« BEANS(ビーンズ)。 | トップページ | れっくんりっくん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BEANS(ビーンズ)。 | トップページ | れっくんりっくん。 »