« 収納ボックス。 | トップページ | そば祭り。 »

2010年10月13日 (水)

BEANS(ビーンズ)。

ベビが生まれたら、たぶんしばらく外食も落ち着いてできなくなっちゃうかなぁ・・・。

・・・ってね、気になってるお店、お気に入りのお店等々、今のうちに・・・dash

 

なぁんて思ってるうちに、すでに10ヶ月・・・。
臨月突入wobbly

最近は、どんどん増えていく体重を身体が支えきれず、そこらじゅうが痛いデス・・・・・・・・・crying

 

 

 

さて、話は戻って・・・。

今年5月。
だいぶ昔からお気に入りだったお店がね、入ってたショッピングビル?の閉館(倒産?)で、突然の閉店にbearing

それが最近、復活した噂を聞いて、だんなっちと行ってきましたrestaurant

 

 

PIZZA & PASTA BEANS(ビーンズ)

 

久しぶりに行ったけど、やっぱりおいしかった〜delicious

restaurantピザ 

101009

 

restaurantスパゲティグラタン

101009_2

 

 

3連休初日。

とは言え、天気はrainで、しかも夜の開店とほぼ同時にお店に着いたおかげで、お客はあたしたちだけ。

そしたらね。
食後にデザートのサービスがlovely

 

ここのお店、そういうトコロがすごぉく、好き〜heart04

 

 

 

 

101008

 

そうだよ〜。

ルークに内緒で、おいしいもの食べてきちゃったheart

 
 
 
 
 

|

« 収納ボックス。 | トップページ | そば祭り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収納ボックス。 | トップページ | そば祭り。 »