« アジャリカフェ。 | トップページ | 収納ボックス。 »

2010年10月 7日 (木)

着る服がない〜 (>_<;)

だんだん肌寒くなってきて、洋服が秋物にシフトしだしたら、着れる服がほとんどなぁい・・・crying

夏場はチュニックとレギンスで過ごしてきたから、マタニティ用の服って実はひとつも買ってなくてsweat01

 

残すところ、せいぜい1ヶ月・・・。
今更マタニティ用を買うのもバカバカしいし・・・。

 

 

とりあえず、おうち着だけは、ユニクロの男物で済ませる事に。
あたしが着なくなったら、だんなっちのパジャマにしちゃおうnote

 

なるべく、ムダのないように、・・・ねconfident

これが20代前半とかの妊娠だったら、きっとあたしの性格上、『あれもこれもheart』って、はじから買いあさってたんだろうなぁcoldsweats01

 

 

101006

あっsign01
それは、次のお話sign03

ルークくんの、『次回予告』でしたbleah

 
 
 
 
 

|

« アジャリカフェ。 | トップページ | 収納ボックス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジャリカフェ。 | トップページ | 収納ボックス。 »