« 家計簿 2011版。 | トップページ | ベーグル&ベーグル。 »

2010年10月29日 (金)

健診 38週。

昨日は38週の健診でしたhappy01

エコーで診た結果、ベビはまだ下がりきってないとの事。
ご対面までは、もう少し時間がかかりそう・・・think

 

今回、胎児モニター(NST)の最中、ベビはすごくよく動いてくれて・・・coldsweats01
「元気ですね〜」ってsmile

ま。 それが何よりなんだけどheart

 

 

 

予定日まで、10日ちょっと。
いい加減、実家に帰ろうと思います。

とりあえずこの週末、残りわずかな『ふたり暮らし』を満喫して、週が明けたらね。
(雨降りだけどーtyphoon

でもなんか、ふたりの生活もあとちょっとなんだと思うと、ちょっと名残惜しいなぁ・・・sweat01

 

あたしがいない間、だんなっち、一人で大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・・・catface

 

 

 

 

 

dogすっかり寒くなった、ある日のルークくん。

101019

あ〜。 首が痛そうsweat01

もっと普通に寝てくれないかなぁ・・・・・・。

 

 

101019_2

そうそうflair

それなら、見てても安心wink

 
 
 
 
 

|

« 家計簿 2011版。 | トップページ | ベーグル&ベーグル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家計簿 2011版。 | トップページ | ベーグル&ベーグル。 »