« 健診 36週。 | トップページ | 楽市楽座。 »

2010年10月25日 (月)

健診 37週。

先週木曜日、健診に行ってきましたhospital
1週間ごとになったから、あっという間〜smile

 

今回、妊娠後期の貧血検査がありました。
最後の採血・・・。

ベビのために頑張って乗り切ってきたけど、実は採血、超sign04苦手なのshock

しかも、やっぱり貧血が引っかかって・・・・・・sweat01
ついに鉄剤処方された〜weep

出産まで飲み続けるらしいデス。
副作用が出てないのが幸いだけど・・・catface

 

それと、今回から胎児モニター(NST)でベビの心音と、お腹の張りのチェックも始まりました。

ドクンドクンheart01、心音聞きながら20分ほど。
心地よくて、ついうたた寝を・・・coldsweats01

もちろん、異常なしでしたconfident 

 

 

この日、だんなっちが泊まりで出張へtraindash
さすがに10ヶ月ともなると、夜にひとりだけ・・・っていうのは不安・・・wobbly

で、一晩だけ実家にお世話になりました。

 

翌朝sun、「おはよぅ〜」ってルークに会いに行ったら、突然のあたしの出現に、とてもびっくりしてくれてね〜happy02

甘えた声でクンクン鳴いて飛びついてきたあと、部屋中を猛ダッシュdash

 

 

101022

 

 

いやぁ。 あんなに喜んでくれるとは・・・。

ちょっとほっこりしちゃったよheart

 

 

 

ところで、なんだか昨日から喉が痛いのだけど・・・・・・・・・bearing
ここまできて、風邪かしらdown

 
 
 
 
 

|

« 健診 36週。 | トップページ | 楽市楽座。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健診 36週。 | トップページ | 楽市楽座。 »