« 月に一度の・・・。 | トップページ | そろそろ準備を・・・ o(^-^)o ワクワクッ »

2010年9月 3日 (金)

またポテトだったの・・・(TヘTo) クゥ

平日のお昼ご飯。

普段は、だんなっちのと一緒にあたしの分のお弁当も作ってるの。
毎日一人分のお昼ご飯作るのも面倒だからbleah

 

先週と今週。
だんなっちの出張やらで、お弁当なしの日が何日かflair

そんな日は、すかさず実家へhouse cardash
お仕事をしてないママも、普段は実家で一人でお昼ご飯restaurant

 

だいぶ慣れてはきたけども・・・。

食事って、やっぱり一人で食べても淋しいもの。
たまには一緒にnotenotenote

 

 

ちょうどマクドナルドで月見バーガーが期間限定発売してたから、フードストラップ狙いでお昼はマックにfastfood

 

 

・・・が。
残念ながら、中身はまたしてもポテト・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

100827

 

こういうの当てるくじ運は、ばっちり持ち合わせてるのよねdash
絶対当たりたくない時とかtyphoon

 

 

 

100827_2

ダメダメ、食べられないよng

 

 

 

同じく、お昼をマックにしただんなっちは、

100902

マックカフェとダブルクォーターパウンダー・チーズを持って帰ってきました。

マック率ちょっと高くないcoldsweats01

 

 

 

で、相変わらず使い道の決まってないストラップの行き先は・・・・・・・・・・・・

 

前回同様、ここ↓coldsweats01

100903

 

4コもぶら下がってたら、すでに凶器・・・wobbly

 
 
 
 
 

|

« 月に一度の・・・。 | トップページ | そろそろ準備を・・・ o(^-^)o ワクワクッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度の・・・。 | トップページ | そろそろ準備を・・・ o(^-^)o ワクワクッ »