« あっという間に9ヶ月。 | トップページ | プルーン。 »

2010年9月24日 (金)

秋祭り♪

kiyo地方、ただいま秋祭りのピークですshine

週末のたび、朝から『お祭りにおいでよ〜』の花火がボンボン上がるの〜。

 

先日の3連休初日night

花火の音がやけに近いな・・・って思ってベランダから外を見たら、うちの部屋、特等席でしたscissors
写真に撮るには、ちょっと距離があったけど・・・coldsweats01

 

100918

100918_2

100918_3

 

おはやしの音とかもすごく聞こえてきてて、お祭り好きな夫婦としては、ぜひとも見に行きたかったんだけど、結局行かずじまいthink

 

 

毎年、なんだかんだで見に行ってた花火大会。
今年はひとつも行けなかったから、ちょっと得した気分でしたconfident

地元神社のお祭りだから、来年も見れるのね〜shineshineshine

覚えとかなきゃmemopencil

 

 

 

こちら、花火が上がるたびにお返事するルークくん。

100918_4

キミはこの時期、朝から大騒ぎだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

 
 
 
 
 

|

« あっという間に9ヶ月。 | トップページ | プルーン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に9ヶ月。 | トップページ | プルーン。 »