« 秋祭り♪ | トップページ | メガネ女子。 »

2010年9月28日 (火)

プルーン。

先日、妊婦健診の血液検査で、前回同様貧血が出てしまいましたdespair
でも、お医者ではなんの処置もされずdown

まぁ、最近はクラクラする事もほとんどないし。

 

で。

今更ながら、この間の3連休の話なんだけど・・・sweat02

最終日、だんなっちの実家に行ってきました。
たぶん、『ふたり』で行くのはこれが最後かなぁconfident

 

だんなっちの実家には、お庭にプルーンの木があるの。
実がたぁくさん、なってました。

どれほどの効果が得られるかは不明だけど、貧血対策に、いっぱいもらってきましたhappy01

100920

 

実はドライプルーンも買ってきてあるんだけど・・・。

あたし、まずレーズンが苦手です。
だから、ドライプルーンはどうしても『でっかいレーズン』としか思えなくて・・・sweat01
ブルーベリージャムはむしろ好きな方なのに・・・何が違う〜typhoon?

 

買ってきた分は責任もとうと、毎朝1粒、ヨーグルトと一緒に、ほぼ丸呑みですcoldsweats01

ベビのために、これでも一応頑張ってマスheart

 

 

 

さて、その帰り道。

お友達の先輩ママが、ベビーバス、バスチェアなど、短期間で使わなくなるものを貸してくれるというので、高速を途中で降りて、ちょっと回り道を・・・shine

 

約1年半振りに会ったちびちゃんたちは、だいぶ大きくなって、かわいらしい歓迎をしてくれましたlovely

子供って、いいなぁshineshineshine

 

 

Kちゃん、ありがとうheartheartheart

お借りしたものは、大切に大切に使わせてもらうねup

 

 

 

 

100918

はい。

ホントにもう、みんなにお世話になりっぱなしで・・・・・・coldsweats01

 
 
 
 
 

|

« 秋祭り♪ | トップページ | メガネ女子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭り♪ | トップページ | メガネ女子。 »